カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 場所のブランド論 プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
商品詳細画像

場所のブランド論 プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法

若林宏保/著 徳山美津恵/著 長尾雅信/著 宮崎暢/著 佐藤真木/著
著作者
若林宏保/著 徳山美津恵/著 長尾雅信/著 宮崎暢/著 佐藤真木/著
メーカー名/出版社名
中央経済社
出版年月
2023年4月
ISBNコード
978-4-502-45621-3
(4-502-45621-7)
頁数・縦
189P 21cm
分類
経営/経営学 /経営学その他

価格¥2,800

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution